インフォメーション

2013-07-14 15:10:00
来る11月に静岡市で開催される『世界お茶まつり』(11月7~10日)で、協会では日本茶セミナーを実施します。
セミナーはお茶まつり期間中、協会のブースにて毎日実施されますが、各ブロックで半日程度を担当することとなっております。
その具体的な内容等は現在主催者側と調整がなされている段階で、詳細が判明するのはもう暫く後かと思われます。

このような状況で会員各位に相談するのは心苦しいのですが、セミナーを担当してくださる講師を募集します。
日本一の茶産地・静岡、そこで日本茶インストラクター、日本茶アドバイザーとして活動な さいませんか。
講師2名を募 集します。

セミナーのための交通費は、お一人様66,000円を上限に南九州ブロックが負担します。
セミナーの経費等は、日本茶普及活動助成事業の活用を考えています。
セミナーのお手伝いは私が行います。

セミナーを担当することで、世界お茶まつりにも参加できます。
世界のお茶に出会い、世界のお茶に感動し、世界のお茶を堪能されていただければと思います。
 
さて、静岡へ行ってみようというお考えの方は8月10日までにブロック長までご連絡ください。
なお、申し込み者多数となった場合は、セミナーの企画書の提出をお願いし、それをもって厳正なる審査を行って決定したいと考えます。
宜しくお願いします。