インフォメーション

2013-05-31 21:57:00
早いところでは田植えのシーズン突入!梅雨入りですね。
一番茶時期、風薫る季節に、会員の皆様の数々のご活躍に感動しつつ、何かを始めなければ、やらなければと奮起する今日この頃です。

そこで、まだお茶講座をやった事がないという方のために、CHAゆう会(Myお茶講座)を実施することにしました。
大人数を対象にした茶講座ではなく、お友達やご近所でホームパーティを開く様な感覚で、お茶の良さを伝えるお茶講座を企画してみませんか?

こんなお茶会を開きたいけどどうしていいのか分らない、自信があまり無いという方、今まで実行することがなかなかできずにいるプランを、ぜひこの機会に実現してください!

講座の実現については、役員がお手伝いします。
もちろん、大ベテランの方が新たな試みを実験して下さるのも大歓迎です!
回数限定(5回程度)としたいので、申し込み順に5組とします。
やってみたいという方は、下記の要領にて計画をお願いします。

CHAゆう会
日時 (おまかせ)(2時間)(25年6月~26年1月まで)
場所 (おまかせ:公民館 等)
内容 (おまかせ:自由な発想のお茶講座)
人数 10名程度
参加費 500円/人
予算 会場費+材料費 10,000円(支部から支出) 

参加者の募集は、一般者対象の場合は、企画者ご本人が集めてください。
会員向けの場合は、事務局から会員に通知します。
一生懸命考えても、実際にやってみると意外に「な~んだ~」と思う事がいっぱいあります。
 
先ず、やってみてください。
みんなでサポートしますよ!
今やらなくて、いつやるの??
今でしょ!
と思った方は、事務局または大塚までご連絡ください。